SSブログ

生瀬勝久の嫁 堀本陽子さんが美人過ぎる!!と話題に!子供は? [芸能]

生瀬勝久の嫁 堀本陽子さんが美人過ぎる!!と話題に!子供は?



スポンサーリンク





ドラマ『ごくせん』『トリック』に出演してる個性派俳優
生瀬勝久さんについて調べてみましたぁー!


GUWJlVEmsBkeupH_26000.jpeg
出典:http://www.zakzak.co.jp/
本名:生瀬勝久
生年月日:1960年10月13日?
身長:178cm?
体重:70kg?B:100cm W:81cm H:92cm?
血液型:O型?
出身:兵庫県西宮市?
趣味・特技:釣り、ゴルフ
所属:リコモーション
配偶者:堀本陽子さん



奥さまの堀本陽子さんはとっても美人さん!!!



生瀬さんとは1997年にご結婚され、なんと生瀬勝久さんとの年の差は12歳下です!!
生瀬さんは現在56歳 堀本さんは44歳!!!




えっ!44歳には見えませんね。

horimoto_01_16.jpg
出典:http://spacecraft.co.jp/model/profile/horimoto.html



一体何をやってる方なんでしょうか??



調べてみると奥様の堀本陽子さんは
やっぱりモデルさんをやられてました。
ですよねぇー!!

それとは別にヨガのインストラクターもやられてるみたいで、
美しさの秘訣が納得出来ます。


ちなみにヨガ教室はご自宅でやられてるそうです。


ヨガだけではここまで綺麗にはなれないですよね・・・
他には?



スポンサーリンク





見つけました!!!

4381_large.jpg
出典:http://www.albion.co.jp/products/skincare/ltm_ltm

目元のアイクリームや、口元、シワに効果テキメン!!
堀本さんはこのクリームで弾力が21→68にアップ!!!

少し金額的にはお高いですが、40歳過ぎてもこの美貌が作れれば
お安いのでは?!


【二人の出会いやお子さんは?】


生瀬さんとの出会いは堀本さんが16歳の時だそうです。
堀本さんが生瀬さんの舞台を見てファンレターを書いたとか!?


生瀬さんは当時の堀本さん実年齢聞いてびっくりしたでしょうね・・・
綺麗過ぎて!!

正式な交際は陽子さんが20歳で24歳の時に結婚

30年近くから知ってるお二人なんですね!
本当素敵なご夫婦

長続きする秘訣はなんなんでしょうね~


生瀬さん堀本さんの間には息子さんがおひとり居ます。
現在は小学生だと思います。


小学生のママでいて、尚且つ奇跡の40代で、旦那様とも仲良し!!


憧れの女性でした!生瀬さんもそんな堀本さんの支えられながら
今後の俳優業の活躍期待したいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。