SSブログ

アンタッチャブル柴田が干された本当の理由って何?逮捕されてたって?? [芸能]

アンタッチャブル柴田が干された本当の理由って何?逮捕されてたって??
スポンサーリンク





こんにちは!よっしーです!



私はお笑いが好きです!
しかし、またどうしても見たいコンビが居ます。


そう『アンタッチャブル』の漫才がまた見たい・・・


いつからか柴田さんが活動休止宣言をし、
ハッキリした内容が分からない状態でした。


体調不良?!重病説も一時でましたね・・・
女性関係?不倫?謝罪じゃ済まない状況だったの?
柴田さんが相手の女性にハマって、全てを捨てた説も
でました・・・


本当の理由はどうなんでしょうね・・・

g99-0007-160418.jpg
出典:http://www.p-jinriki.com/


コンビ名:アンタッチャブル(略してアンタとも言う)
メンバー:山崎弘也
     ボケ担当。
     埼玉県春日部市出身。
     1976年1月14日生。 
     
     柴田英嗣
     ツッコミ担当。
     静岡県静岡市清水区出身。
     1975年7月15日生。

結成年:1994年
事務所:プロダクション人力舎



1990年半ばでフジテレビ系で放送されてた『ボキャブラ天国』で知りました。
でも余り爆発力がある芸風でも無かった気がしました。
それより他の芸人さんのキャラが濃すぎて

・爆笑問題
・ネプチューン
・くりぃむしちゅ(当時 海砂利水魚)
・キャイーン
・アンジャッシュ
・極楽とんぼ
・出川哲郎
・ロンドンブーツ1号2号
・ココリコ
・オセロ

などなど・・・今見ると凄いメンツですよね~
現在大活躍中の方ばかりです!


ボキャブラが終了し、アンタッチャブルや他の芸人さんを
お見かけする機会が減りました。


しかし彼らが大人気になるキッカケとなる事が起きました。

スポンサーリンク





そうです!『M-1グランプリン』です。


M-1の創設者は島田伸助で、漫才ブームが低迷してた事も
あって、本来の『笑い』の原点を思わせる大会であった。


2003年アンタッチャブルは敗者復活で突然舞台に上がり
決勝戦まで昇ってきました。


そこで久々のアンタッチャブルの姿を見ました。


そして翌年の2004年優勝
結成10年目で出場出来る最後の年でした。


それからは、テレビで見ない日が無いくらい
活躍が続き、漫才も本当面白くて順調な日々を送ってました。


2010年衝撃の『アンタッチャブル柴田無期限活動休業』のニュースが入り
『体調不良』と『女性トラブル』が原因だとか、曖昧な情報した入らず状態。


一方相方の山崎さんは反動なのか、コンビの時より大活躍で
『ザキヤマ』と愛称でピン芸人波に活動してました。


1年後2011年柴田さん活動再開
またコンビ活動再開!!と
思いきや、全く一緒に活動する事がなくなった・・・


コンビ解散も噂されましたが・・・・
事務所が共演NGとしてるとか?!

2015年10月にフジテレビ系『ダウンタウンなうSP』で
柴田さんが出演、『本音ではしご酒』と言う人気のコーナーで
芸能人が悩みや、真実をダウンタウンと坂上忍さんが突っ込み
本音で打ち明ける企画で


柴田さんは活動休止中の謎に付いて・・・



『実は逮捕されてた』


驚きの衝撃事実が!?

柴田によるとその原因は女性トラブル。 もともと後輩とある女性が付き合っていたのだが、 別れる際に揉め、柴田が仲裁に乗り出したところ逆恨みされ、 「柴田に暴行を受けた」と警察に通報したのだという。出典:http://www.excite.co.jp/



逮捕はされたものの、冤罪であり無罪だそうです。


ネットでは、柴田さんが浮気をしてて(これは事実らしい)
相手の方が妊娠し、別れ際柴田さんから脅迫されてる!と、警察沙汰になったとも言われてるが



これも本当の所分からないんです。



【まとめ】


柴田さんは始め急性肝炎で休養し、その2年後今度は無期限休養

この時はレーシックの後遺症とも言われてるが、

休養中に浮気をし事務所から厳重注意を受け休養が伸びた。

(冤罪だったが警察沙汰になったので)

休養中に事務所の社長が亡くなり、柴田さんの復帰があやふやになり

噂だけが広まり今に至る・・・・


てな感じでしょうか!?


柴田さんの突っ込みはかなりの高評価で、
これからって時の出来事でしたが、
やはり未だにアンタッチャブルのネタが見たいと
言ってる視聴者は多く、早くコンビ復活を見てみたいです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。