SSブログ

桑田桂祐JTB CM新曲『愛のプリュード』も披露!撮影場所は? [芸能]

桑田桂祐JTB CM新曲『愛のプリュード』も披露!撮影場所は?


スポンサーリンク




こんにちは!よっしーです。


久しぶりの更新・・・


もう5月の中旬まで来てしまいました・・・
ホントあっという間ですね。


今年の夏も来ます!!(当たり前ですが・・)
日焼けが気になりますが、やっぱり夏は好きで


特に夏が訪れる前のワクワク感がたまらない!!


ファッションも、街の色合いや、外の空気や
日常でも夏を感じる場面が増えてきたのでは?!


音楽もそうですよね!



『夏と言えば○○!』


色々なアーティストが居ますが、

20160331-00141168-rorock-000-view.jpg
出典:www.jtb.co.jp



桑田桂祐さんは王道ですよね!
冬のうたも歌いますが、やっぱり


『夏』ですよね


スポンサーリンク






そんな桑田桂祐さんがJTBの新CMで夏を思いっきり満喫してます!


『旅はわがままに楽しもう』桑田桂祐さんにピッタリの
キャッチフレーズ!!!


CMの中で桑田桂祐さんは

サーフボードの上で釣りをしたり、


自然を感じたり、


ランニングしたり、


タキシードだけど、短パンでシャンパン飲んだり、


セグウェイ乗ったり、


なんて自由!!私大好きです!!


このアイデアは全て桑田桂祐さんが提案し、実現したみたいです!!



絶景の海で、CM見ててもここに行きたくなりますね!


【撮影場所はどこなんでしょう??】


撮影場所は【ハワイ】でした。



桑田桂祐さんは10年の振りのハワイだったみたで


思いっきり楽しんだんでしょうね!!


今年で60歳とは思えない程元気でかっこいい!


桑田さんの曲を聞きながら、ちょっと早い夏を感じようと思います。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。