SSブログ

【笑点】新メンバー候補予測!春風亭昇太 新司会昇任決定! [芸能]

【笑点】新メンバー候補予測!春風亭昇太 新司会昇任決定!


スポンサーリンク






こんにちわ!よっしーです。



日曜の夕方5時半のテレビと言えば!?


そう!【笑点】ですよね!

82030010.jpg
出典:楽天ブックス


2016年5月22日に笑点50周年記念で放送され
50年番組を支えてた、桂歌丸さんが番組を引退しました。


50年って本当凄いですよね!!!
体力の限界だとか仰ってましたが、まだまだ元気でいらっしゃる
から、続けて貰いたかったですが


本人も50周年を節目でやり切った感があったんでしょうね。
ゆっくり休んで欲しいです。


お疲れ様でした。
スポンサーリンク







ところで気になる新司会者は・・・・


もうお分かりですが笑点メンバーで【白の着物】の人


春風亭昇太さんが大抜擢されました!!!


番組の終了間際に歌丸師匠が『春風亭昇太さん』って発表されると
会場からは『おぉ~』『え~!』などざわつく


私も思わず『え~~!!!』って叫んでしまいました、


歌丸さんが引退を発表をしてから、後任候補の名前が色々上がって
ましたが、昇太さんはノーマークでした。



三遊亭円楽さんは司会者の発表を聞いて


『おまえ幾ら使ったんだ!!』って円楽さんの腹黒な突っ込みで


会場を笑わせました。


新司会者が円楽さんと噂があったが、本人は外で野次を
飛ばしてる方がいいと言って断ったとか?!


なので『消去法で残ったのが昇太さんだった』とか
言ってますが、これは冗談だと思いますが・・・



syota.jpg

春風亭昇太

本名:田ノ下雄二(たのしたゆうじ)

生年月日:昭和34年12月9日

出身地:静岡県・静岡市清水区(旧清水市)

趣味:城郭見学、浮世絵、旅行

所属:(社)落語芸術協会 平成17年協会監事就任
日本演芸家連合理事就任

【経歴】
平成元年 NHK新人演芸コンクール 優秀賞受賞
   2年 にっかん飛切落語会 努力賞受賞
4年 席亭推薦による抜擢で真打ち昇進
10年 浅草芸能大賞 新人賞受賞、花形演芸大賞 金賞受賞
11年 国立演芸場主催 花形演芸大賞 金賞受賞
12年 花形演芸大賞 大賞受賞
12年度 第55回文化庁芸術祭(演芸部門)大賞受賞
※春風亭昇太独演会「古典とわたし2000」の成果に対して

出典:http://www.shunputeishota.com/(画像同様)


数々の受賞をされてるんですね!


【ところで気になる新メンバーは?】


昇太さんが司会者の席に座ると言う事は、空いた席に新メンバーが
入ります!

非常に気になりますね・・・


ネットでも既に話題になってまして・・


まずは1人目は

up_ph_b228.jpg

桂宮治さん

芸名:桂 宮治(かつら みやじ)
本名:宮 利之(みや としゆき)
生年月日:昭和51年10月7日
出身地:東京都
階級:二ツ目

出典:http://katuramiyaji.com/(画像同様)



続いて2人目

m05-0008-160517.jpg
出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

林家木久蔵さん

芸名:林家木久蔵(はやしや きくぞう)
本名:豊田 宏寿
生年月日:昭和50年9月29日
出身地:東京都
階級:真打

出典:https://ja.wikipedia.org


お父さんが林家木久扇さんです!
親子で笑点メンバーは少しあり得ないですが、
新しいかもしれませんね!



続いて3人目

m94-0393-160517.jpg

林家三平さん


芸名:林家三平
本名:海老名 泰助(えびな たいすけ)
生年月日:昭和45年12月11日
出身地:東京都
階級:真打


出典;http://talent.yahoo.co.jp/(画像同様)



ご存じの通り、お父様や、お兄様、叔父様、奥さまなど
有名人一家の1人でエリートさんですね!


【まとめ】


現在名前があがってるのは、この3人なんですが、
昇太さんみたいに、意外な人物になる可能性もありますよね~


私個人としては【桂宮治さん】かも!?って思いました。
でも消去法です(笑)


笑点メンバーに抜擢されると、年収が何倍にもなるとの
事で!?どちらにしても大出世になるでしょう!


5月29日の放送で発表されるとの事です!!!


放送時間は日曜5時半からです!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。