SSブログ

【モシモノふたり】で今度は板野友美と立石諒が同棲生活!!毎回ドキドキ!どんな番組? [テレビ]

こんばんわ!よっしーです!


スポンサーリンク





「モシモノふたり」と言う芸能人が同棲したらどうなる?
(フジテレビ系)と言う番組ご存じでしょうか?
CjTpWrJUYAAx0Ju.jpg
出典:http://image.search.yahoo.co.jp/



今回5月25日放送され、板野友美さんと競泳選手の立石諒さんが出演しました。
ここで見せた“同棲生活”の様子が

「可愛すぎる」「ほのぼの」と話題になりました。


この番組は男女が2泊3日の共同生活をする事で、
意外な素顔や、人間模様を観察するという番組。
『TERRACE HOUSE』『あいのり』1対1バージョンとでも
言いましょうか・・・


そして今回の2人も共同生活が始まる部屋で初対面という事
初対面なのに、部屋に二人きりなんて緊張
板野ともちゃんがソファーに腰掛けたけど、


何故か立石は離れた椅子の上に正座・・・・


そして、よそよそしくご挨拶


スタジオに居たゲストの斎藤工さんや男性出演者たちは


「(隣に座るのは)絶対ムリ!」


と立石さんの心境を共感してしました。
男性陣はダイレクトに表情に表れるので分かりやすいですが


女性陣も本心は緊張してますよ~


その後、2人で夕飯を作ることになり、
立石さんが手慣れた包丁さばきで、


ともちゃんはと言うと・・・・


どこかぎこちない感じ・・・なんだか不安


スポンサーリンク






しかし翌朝、

味噌汁や鮭の塩焼き、
玉子焼き、
納豆、
焼きそばなど、

ボリュームたっぷりの料理ともちゃんは頑張って作りました。


味噌汁の作り方が分からず調べながら挑戦するともちゃんを見て、
ネット上では・・

「一生懸命な姿いじらしいね~」
「料理頑張るのは素晴らしい」

「ともちん可愛すぎ」

「ほのぼのする」

と好評価だった。

立石さんについても、
買物の際には板野に決してお金を払わせず、

買い物の荷物を率先として持ったり、

雨の日はともちゃんを建物の中に避難させたり

紳士的な行動について

「立石イケメン行動多すぎる」

「一緒に住みたい」
など、称賛する者も多かったみたいです。


男性ってさりげなく行動がパッと出来る人は

本物だと思う!!

いっくら見た目がイケメンでも気配りがない

男性はちょっと・・・・いけてないですよね。


2泊3日で次第に距離が縮まる二人だったが、

お互いに笑顔で話せるまでになったところで

共同生活は惜しくも終了。

なんだかほのぼのしてて、見てる側も幸せな気分になりました。
CjTwMMWUUAA3zeR.jpg
出典:https://pbs.twimg.com


現実に一般人の方が初対面で2泊3日の同棲生活なんて
始める事はほぼ不可能に近いけど、
毎回思うのが、お互い相手に【歩み寄る】気持ちって大切だと
気付かせてくれる、ただ単に芸能人が同棲生活したらどうなる?って番組なのかもしれないが、

結構考え深い回もあるんですよ~
次のカップルも楽しみですね!!

毎週水曜日22時からフジテレビ系で放送してます!!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。