SSブログ

神木隆之介 佐野ひなこが熱愛!ペアルックで着てたトレーナーはどこの?? [芸能]

こんばんわ!よっしーです

天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介くんが、
スタイル抜群で驚異のウエストで有名な佐野ひなこさん
ペアルックでデートしていた現場を週刊文春がキャッチしました。

また文春ですね・・・凄いです。

スポンサーリンク




神木くんと言えば昨年末、女優・志田未来さんの交際が噂されたけど
別れてしまったのかしら・・・・??

佐野さんとは3月から文春がキャッチしてたみたいで、
5月に入り、佐野さんが神木くんのの自宅マンションを数回
訪れてる所を発見されてたみたい!!

th_kamiki-1.jpg
出典:http://geinouscandal.com/
本名:神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県富士見市
身長:167㎝
血液型:B型


神木くんってもう23歳なんですね~
子役のイメージがどうしても強くて・・・

なんだろうおばさんの気持ちになってしまいました。

kamikiodoru.jpg
出典http://i2.wp.com/netgeek.biz

そうそう!この頃の神木くんで止まってしまって。
可愛かったですね!

6518678_324x4861.jpg
出典:http://img.horipro.co.jp/
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京
身長:160cm

なんと佐野さんのウエストは51cmといわれてます!
凄いスタイル抜群でしかも、可愛い!!

ドラマ『DEATH NOTE』のミサ役で一躍有名になりましたね。
スポンサーリンク






【2人が着てた『DAMMY』のトレーナーはどこの?】


文春がキャッチした時、2人は
帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。

ペアルックですか!!!


気になったのは

『DAMMY』と書いてあるトレーナーが目立ちました。

どこのブランドなんだろう??

そのまんま『DAMMY』と言うブランドでした。
12844922_8_D_500.jpg
出典http://zozo.jp/


ここで買えます
http://dammy.tokyo/


このトレーナーは小栗旬さんがドラマで着てた時に
人気が出たみたいですね!


【まとめ】

私自身ペアルックってした事ない!!!(笑)
外国の方はよく見かけるけど、正直恥ずかしいです。


でも、どこか羨ましいのもあります!

昔、好きな人や、彼氏の携帯電話を真似したり、
ストラップおそろいにしたり、

『一緒』にする事で、繋がってる感がたまらない


この報道で、同事務所は

「仲の良い友達の一人です」

と答えたみたいだけど・・・・


全て一緒って今凄くラブラブなんじゃないかと思います。


なんかこの2人を見て

懐かしい、初々しい、甘酸っぱい

感情が思い出させて貰いました。

陰ながら応援!末永くお幸せに!!!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。